FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした!

5月5日のショタケットに参加された皆様お疲れ様でした!
サークルで出るのがやっぱり楽しいです。
初めてお会いする方も,いつも来てくださる方も,
いろんな方々とご挨拶できて楽しかったです!
遠方の人や普段会えない人と会う機会だものね。

オフは初めて主催をしました。
基本はキュン足オフだったのですが,結局いつものメンバーと合わせて大変盛り上がりました!
2次会のパブでは飲み過ぎましたが,なんかめちゃくちゃ楽しかったのは覚えています。
また飲みに行きたいぜ―!


キュン足の方,まだ在庫はありますが
多くの人の手にとっていただけたようで,大変嬉しく思います!
残っている本は,とらのあな委託も考えています。
あと,デジケはじめDLサイトにもいくつか登録してみようと思っています。
その際はまたpixivやブログにて告知いたしますので,
よろしくお願いします。

では,次の漫画の機会はブーケットでのゲストだと思いますので,
みなさまよろしくお願いします!その際はまた告知します!
ブログもちょくちょく描かないとな・・・!
スポンサーサイト

ショタケット16新刊告知

5月5日,東京都立産業貿易センター浜松町館3階で行われるショタケット16にて,新刊を販売いたします。


その名も『キュン足』


キュン足とは某速く走れる男児靴をテーマにしたアンソロジーです!
なかなか一緒にならないメンバー6人によるアンソロ。これはすばらしい。

うろつき,けんけんぱ,すだち,はるぼぉ,もょもとベス山田,ヨネダ(50音,敬称略)

漫画ばかりの100ページ!頒布価格800円です。ぜひこの機会に!

スペースNO.「イケない19b」 「常緑樹林帯」でお待ちしております。




pixiv
でも告知しましたが,こちらでもサンプルを。
pixivとは違う部分をアップします。


blog_01.jpg


blog_03.jpg



くそ変態。


靴といったらこれしか思いつかなかったんですが,皆様いろんなネタを描いて下さり,自分の想像力の貧困さを知る結果と相成りました。自分のはもはやただのマジキチ漫画ですが,他の方のすばらしさをぜひその五感で確かめてください!


よろしくお願いします!

初デジケ

発行から半年,ぷたろーさんとの白ブリーフオンリー本『ブリーフ同盟』をデジケット様に登録しました。
初デジケでしたが,登録申請も素早く,問い合わせにもすぐに答えていただいて,とても好感を持ちました。

初の主催合同誌ということで,思い入れもあったりするので,
まだ読んだことないけど読んでみたいという方はぜひよろしくお願いします。
本媒体での販売は終了したので,今後デジケのみの販売になります。

ブリーフ同盟販促絵blog用

↑自分のマンガはこんな感じです。もっとひどいかも。

書誌情報ですー。

『ブリーフ同盟』
発行日:2011.03.05(初版), 2011.05.05(第2版)
内容:R-18モノクロマンガ合同誌(全36ページ)
参加作家(敬称略):すだち,ぷたろー,もうじゃ


こちらで販売しておりますー。
ぜひぜひよろしくお願いします!

ブーケット9をはじめとして夏のイベントについて

今週末はブーケットですね!
2chとかでは「デブのホモが一同に会すなんて正気の沙汰ではない」と言われているらしいイベント。
冷静に考えれば確かにすごい。一般人から見たら本当に気持ち悪いイベントでしかないんでしょうね。でも俺は行く!


ということで今回は一般参加いたします。
『ブリーフ同盟』の最後の販売は,合同サークルの相方ぷたろーさんのスペース。
C07「ぷた×もも」さんにて販売予定です。
紙媒体での販売は最後になります。
今後もしかしたらデータでの販売もあるかもしれませんが,まだ未定です。


今年はコミケはパスなんですが,14日はとても行きたい。
先日廃墟行ってヨダレ垂らしまくったんですが,
なんとしげるさんの少年ズームのvol.2に廃遊園地でのショタ×ショタがあるとか・・・
あと去年のデザフェスで偶然出会っためっちゃかわいい絵を描かれる方の漫画が出るとか・・・
それ以外にもいろいろ出るっぽいのでぜひとも行きたいところなんですが

サマソニと丸かぶりなので,泣く泣くパス。悲しい!



悲しみに打ちひしがれながら,今週末を楽しみに生きます。ではでは。

イベントお疲れ様でした!

5日の浜松町でのイベントに参加された方々お疲れさまでした!
当日すだちのスペースに来てくださった方、ありがとうございます。
お陰さまで新刊類は全て完売いたしました!めちゃくちゃ嬉しいです。。。
初めは全然人が来なくてしょぼーんとしてたけど、結果的にとても良かったです!
完売後にも欲しいと言ってくださる方がいらして、本当に申し訳ありません。

7月のCUTE☆TOKYOでも少部数ですが再販いたしますので
もしよろしければまたお願いします!


イベント当日は、本来売り子を一緒にやる予定だった方が風邪で来れない
ということで、急遽前日にお願いした方々に手伝っていただきました。
その節は誠にありがとうございました。この場を借りて再度お礼を。


前の記事でこっそり告知したA禄さんとの初合同誌(笑)は、
やはり手にとってから中を見て置かれる方が多かったのが印象的でした。
一応ほとんどの方には中身を一度見ていただくように呼びかけたのですが、
本当に良かったのか未だに罪悪感があります。
でも、一部の方々には喜んでいただけたので、
またこういうノリの本を直前に作るかもしれません。。。w
ちなみに今回のこの本はもう元原稿も自分のストックもないので、
再販しようにもできないというのが現状です。
でも、それくらいがいいのかなとも思います。


そういえば、友達にすだちの本は全部ブリーフ本と言われました。
意識してなかったのですが、確かにそうなってて愕然。
ブリーフ同盟はもちろん、あの花新刊もオリジナル既刊も
とにかくブリーフをフィーチャーしてます。キモイな。
でもブリーフはかわいいです。羞恥のアイテム!
みんなブリーフに狂えばいいな、そのように思います。


今回の本を通して、ブリーフの魅力を知っていただけたり
あの花を見ようと思ってくださった方がいらしたらとても幸せであります。

ちなみにあの花は公式サイトで第1話が無料で配布されています。


イベント会場ではtwitterで知り合った方をはじめ、
いろいろな方とお会いし、お話できてとても楽しかったです。
そして今回は本も欲しい物ばかりで、
めったに本を買わないすだちが、スペースにお金を取りに戻るほど
買ってしまいました。さすが5月5日です。。。

とりあえず新刊が13時半過ぎくらいに全部なくなったので、
その後友達と突発的にコミティアに行くことにしました。
今回の会場はコミティアまですぐ行けるのもとても良いですね。
30分くらいで行けたのではないでしょうか。
遠心力のかかるゆりかもめに乗ってビッグサイトへ。
いやーさすがにオンリーとは違って広い広い。
初コミティアでしたが、とてもおもしろかったです。
ここでもまた散財してしまいました。。。
おもしろそうなマンガがいっぱいあるので、目移りします。
またちゃんと見に行きたいなと思いました。
ここにも友達が何人かいたのですが、ニアミスで会えず。。。
会場広すぎで方向音痴のすだちには難しいですね。

そしてその後オフ会場に行く前にどうしても行きたかったCD屋へ。
軽いシナモンタイムを経てCD借りて迅速にレストランへ。
都内を迅速に動くための術を学びました。
レストランがなんかすごいところにあってビビったりもしながら、
わいわいしました。主に下々の者が集う席でわいわいがやがや。

楽しい時間は刹那的だなあ、という名言を思い出しながら、帰宅の途へ。
絶賛目が痒かったのでその点は残念ではありますが、
とっても楽しい一日でした。あと都内移動しまくった一日。


関わっていただいた皆さま、本当に今日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。