FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京テレポートってちょっと恥ずかしい名前だよね

東京テレポートだけじゃなくて、天王洲アイル、品川シーサイド、テレコムセンターなど、ちょっと///ってなる名前の駅が臨海都心にはいっぱあるよね!まあたまプラーザには勝てないけど!たまプラーザはかなり恥ずかしいと思う。たまプラーザに住んでる人には申し訳ないけど、プラーザはなかなか発音できない。

あと、新豊洲と市場前って、人が降りてるところどころか、人がホームにいる様子さえみたことがないんだけど、本当に使われてる駅なの?wikipediaによれば市場前は「開業時点で駅周辺に主立った施設はなく、利用者は極めて少ない(2006年度は、5日間でわずか76人)」と書いてあり、新豊洲に至っては情報なし。こうなると逆に使いたい。市場前で降りてみたい。だれか一緒に降りませんか?あと、有明テニスの森には本当にテニスの森はあるの?通るたびにがんばるんだけど、一度もテニスの森を確認できないよ。

ということで、今日は今月3度目のゆりかもめに乗って、朝からZEPP TOKYOの隣の、トヨタの車試乗スペース的なテーマパーク的な場所、メガウェブに行ってきました。その理由とは!

こちら!


加藤清史郎くんがなんと視察にくるというのです!
実は僕は全然知らなかったのですが、某S川氏から今日の1時くらいにメールが来てそのことを知ってしまったわけです。
しかし、いろいろな事情で今日は学校関係の作業に充てたい…と思ってはいたのだけれど
今年既に2回も逃してるので、ここで行かないと後悔で作業がはかどらないという最低の言い訳をしながら
結局朝から来てしまったのです。HAHAHA

整理券配布の30分前くらいに行ったら、30人くらいの人がすでに並んでいる状態。
そして、なにやらしきりに騒いでるおばさま方。
なになにと思って1Fを見ると、清史郎くんがリハーサルをやっている!
すばらしいサービスだTOYOTA!さすが愛知を代表とする大企業だね!
整理券配布までクソ暇だなーとか思ってたら、まったくもって杞憂でございまして、
ちょい後で合流したS川とうひょうひょ騒ぐ男2人。でも周りのおばさま他も騒いでたのでいいの。

そして、11時に配布開始。整理券というか、映画の指定座席券のような感じで、好きな場所を選べることに。
僕らは真ん中右寄り前から3列目の座席をゲット。すごくよく見えそう!

とりあえず安心したので、継続的に行われてたっぽいイナイレのパネルなどを見て楽しむ。
円堂さんと虎丸はいるけど、たちむと木暮がいないことに騒ぎながら
なんとなくぐるぐる回ってみる。車興味あれば楽しそう。
イナイレを側面にプリントしたイタ車などもあっておもしろかったです。
あと、祝日ということもあってたくさん子どもがいた。
こども店長に会いに来ながら、いーっぱいの子どもを見ることが出来たのも嬉しいですね!

13時の開場まで暇なので、適当にヴィーナスフォートでぶらぶら。
メガネで遊んだり、家電で遊んだり、ディスプレイのiphoneのyoutubeで店長動画見たり、ヴィレッジヴァンガード行ったり、なかなか時間が潰せました。ピアノの森19巻をゲット。

そしてついに時間になったので、座席に向かう。
座ってみると超近くて、これは写真撮りまくるしかないなという心持ち。
客層はほんとばらばらで、おばさんから子どもからカップルから夫婦からショタコンっぽい風貌の人まで。
あと、S川曰く過去の店長イベントにいつも来ているという若い男とおばさん2人の3人組がおもしろかった。
1回めも2回めも一番前の席にいるという謎の3人組。
清史郎オフ的な何かと勝手に決めつけて、オフの人と名付ける。すごいオフ臭がした。

時間になると、エスカレーターから降りてくる清史郎くん!もう胸が高鳴らざるを得ない。
もうそこからは至福の40分でしたわ。かわいいかわいいそれしか出てこない。
基本テンプレに沿いながらも時々テンパってあたふたしたりとか
自分にカメラが向けられてないときに気が抜けてたりとか…
頬筋の弛緩っぷりが超キモかった自信がある。絶対の自信。
とりあえず、やっきになって写真を撮りまくった。動画はS川担当。静止画はすだち。
そして、○×クイズでは興奮のあまり問題を聞き逃し、くだらないミスであえなくゲームオーバー。
悔しすぎて呆然。手渡しで記念品をもらえるはずだったのに!
抽選も当たるはずなく、一緒に写真を撮る権利も逃す。
一応最後の清史郎くんが好きな数字を言ってその下一桁が整理番号と同じなら記念品というやつには当たったけど
手渡しでもらえるわけじゃないから残念。。。

そして、1回めが終わったので、帰宅に。




というのは当初の予定で





まあ、あれを見てしまったら帰れないわな。
もう一度見れるチャンスを背中に見送って帰るだなんてできない心の弱さ。
完全におっかけの体裁で、もう1回も行くことに。すぐさま第2回の整理券をもらいに行く。
そしたら第2回の整理券も結構余っていて、余裕でゲット。次は中程左側。

また次の回まで時間があるので、クレープやさんに行くことに。
そしたらクレープよりもジェラートデザートのほうがおいしそうだったのでそっちに。
食べ方が非常に難しいものでしたが、美味しかったので満足。
その後S川がSDカードを買いにまた家電屋へ。

外に出ると大道芸をやっていて、しばし鑑賞。
大道芸を見ている子どもたちの様子がとても微笑ましかったです。かわいいー!

そして、15時過ぎにまたもや会場へ。座席にて待つ。


第2回も超かわいかった…!
もうとにかくかわいかった。それに尽きる。
第1回のときはなかった清史郎くんに質問タイムなども充実。
第2回は写真などは撮らず、生の清史郎くんを堪能する。はあ…かわいい。
ようやくおっかけやオタクの気持ちが分かりました。
1回目は新ラクティスを新プリウスと言い間違え、2回目は噛み噛みなそんなところもキュート。
失敗しても許されるその愛くるしさが罪だわ!
結局第2回もクイズ、抽選ともに外し、最後の下一桁の記念品だけは当たるという微妙な感じ。

そして、その第2回はマナーが悪く、クソ女児が○×クイズ間違えてるのに何度も勝手に復活して
結局10人しかもらえない記念品を直接もらってやがんの。あれはルール違反だろ…
あとジャンケン勝負の時に別の男児が負けたのに勝手に手を変えてそれもまたちゃっかりもらってやがるの。それもルール違反だろ…
別に小さな子供のやることだし仕方ないとは思うけど、それにしてもあのクソロリはやばかった。
席が近かったせいでイカサマモロバレなのが余計にいらつく!
そのくせちゃっかり握手してもらいながら、その態度はぞんざいで、もう怒り心頭だわな。
2回目は1回目とは違って握手の流れができててみんなしてもらってるんだけど
概して態度が悪く、なんかすげー嫌な気分になった…
それとは関係なく、20代くらいの男がちゃっかり頭まで撫でててうらやましくてウンコもれた。もれないけど。
ああー僕も握手して頭撫でて「応援してるよがんばってね!」って言いたい!
そんで「ありがとうございます」って言われたい!


とんでもない興奮っぷりでお送りしておりますが、三行でまとめれば

清史郎くんかわいすぎて胸どき
クソロリマジファック
帰りのゆりかもめで写真を見返してにっこり

って感じでした。
ああーこれで今週は死亡フラグが立ちまくりなので、ばっきりフラグを折るべく今からがんばります。
スポンサーサイト

よだれたれるわ

ああーあああーああああーあああー


なにこれええええええ


アムラックス東京


あーもう超行きたいです!ほんと!まじで!
こういうときに得意技のくじ運を使いきっちゃいたいです!!
一緒に記念撮影したいです!
頭なでなでしたいです!くんかくんk(自粛


そしてその日は地元から友達が来て朝からドライブするのであった


私は泣いた。



ていうか半分はおばさん、半分は大きなお友達だと思うんだけど。。。誰が来るんだろ。
でもチケットは朝から並ばないと取れないのは必至だと思う

かいじゅうたちのいるところ

まだ観てないけど、youtubeの挨拶かなんかの動画がかわいすぎた


加藤清史郎が英語を披露
http://www.youtube.com/watch?v=agmt6-VGEVg

相変わらずの埋込み無効


全然衰えないかわいさです

っていうたったそれだけのことでいちいち書くなって感じですが書かずにはいられなかったこの衝動!!

ところで

最近は毎朝「おはよう!朝だよ!起きて!」という舌っ足らずな声に起こしてもらっていますよ

店長さんこんにちは

もう商業作戦に乗っかりまくりのかわいそうな柑橘類、すだちでございますが、ようやく子ども店長こと加藤清史郎くんがお家にやってきました☆



カレンダー表紙



新年になるまでは表紙のまま!袋からも出さないことにします!
しかしながらこの表紙の写真は微妙な感じです。かわいいんだけど。


そして同封されていたもの


画像 065


映画の吹き替えをやるんだってね。
実際清史郎くんの萌えポイントのうち大きな割合を占めるのは声なので、これはちょっと気になりますね。暇になったら見に行こうかな


スキー表紙



そしてこのもうなんていうか清史郎くんを商品として使いすぎな感の否めないこのスキーの冊子!
言い知れぬ悲しみすら覚える冬季商業戦線まっしぐらな仕上がりとなっております。かわいいんだけど。



このブログがどれくらいの人に読まれているのか分かりませんが、これはかなりやばい人だと思われている可能盛大ですね!おれそんなに変態じゃないよ!と弁解してみる、が無駄な気がする。

何がきもいって、現段階でブログのカテゴリ的に、音楽カテゴリの記事が5件に次いで加藤清史郎カテゴリの日記が4件で暫定2位なところですよね!普通のショタ記事とか全然ないのにこの有様!

すだちは清史郎くんがかわいい限り応援し続けることを誓います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。