スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が見てもセンスを感じる1枚★

メンズ服(ファッション)通販セレクトショップ

女の子が食いつきそうなデザインに仕上げました♪

「今日なんか足が軽い(笑)」お気にの靴穿くと気分ルンルン♪

この組み合わせが1枚でパーフェクト?!


はずさないコーディネートの作り方らしいんですがファッションなめんな!!
スポンサーサイト

書く、ということ。

そういえば昨日バイトで、「書く」という単語“write”のing形はtが重なるかという議論をしていました。

つまり write を現在分詞にすると

writing なのか writting なのかという議論だったのです。

当然writingでしょ、と主張するすだち。
相手は「違うヨ!絶対writtingでショ!何言ってるノ!!」

とか調子に乗って、そのうえ「じゃあ、何か賭けてもいいヨ!」とか言ってくる相手の女の子。
おれは絶対の自信があったので、「いいよ、100万円でも賭けようか?」とさらに調子に乗り出す始末。
結局タバコ1箱を賭けた勝負になったのでした。

答えあわせということで、別のバイトの子の携帯の辞書で確認してもらうことに。
載ってるかどうか一抹の不安はあったけど、無事載っており、当然すだちの勝ち。
タバコ1箱ゲット!めでたしめでたし。
その女の子も過去分詞の“written”と勘違いしていたということで幕は下りた・・・

かに思われたのですが、



別の誰かが店長のところに行ったついでに、店長にも尋ねたそうです。

英語は当然のことながら、フランス語もできるという店長、その答えは、

















raitting

アニメイト至上主義

[23区内在住女性、T子さん(11)]
・あたしアキバに住みたい!
・マンガはそりゃ3冊は買うでしょ。読書用とー(ry

[23区内在住女性、H子さん(12)]
・今一番行きたい場所はねぇ、アニメイト。
・アニメとマンガをバカにするやつは氏ね!

最近の小学6年生女子は発育がとても進んでいるようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。