スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然の再会

今週末はちょっとやることが少なかったので、
なみきさんの絵チャに初参戦させていただきました!

0時頃に行くよーと言っておきながら、
帰宅がそれくらいの時間だったので時間には間に合わず…
人がいないみたいなこと言ってたので早く入らなきゃと思ってたんだけど
一回帰宅直後0時前に入ってみたら既に4人!
あれ、全然集まってるwww
なみきさんの人望に脱帽。

結局お風呂入って0:40くらいから参加しました。


「ショタの下着は何が好き?」
みたいな話になったので迷わず「ショタには白ブリーフは譲れない」と言ったら
なんか白ブリ祭になりました^v^
俺得俺歓喜vvv


20101024_01

左下には一瞬話題に出たおれの嫁のナップです…!
pixivにあげたやつよりかわいく描けたようなそうでないような
みなさまのかわいい白ブリショタをたくさん見れてあたし幸せ!!


そしてタカミンといったら
自動全消し!!


20101024_02


自動全消しはカオスの合図


次はどんな流れだったか忘れたけど、なんかエロを描くよみたいに自分は思ってた…けども
左下のは全然エロ関係ないです・・・^o^ 


20101024_03


それにしても右上のなみきさんの子がエロすぎる…かわいいわぁ
みんなを虜にしておりました。
すだちはまだ白ブリにこだわっておりますね^p^ きもす^q^p^

そういえばこのあたりで2年以上前に会ったきり会ってないののとくんに偶然出会ってビビる。
なみきさん絵チャの常連さん?だとか。これはマジで驚きました。
またよろしくお願いします。


恒例の全消し

20101024_04


次は○○さん×○○さんの弟というワケの分からない展開でしたが
なんかののとくんがケンちゃんの話をして、そしたら場があずきちゃんになって
おれはケンちゃん描いたり、なぜかケン×ゆうのすけとか意味の分からない展開に

20101024_05

拡大して書いてたから気づかなかったけど
気づいたら別に誰もあずきちゃんネタとか気にしてないことに気づく…^o^
ち、ちがう、保存は出来なかったけど確かに右下にはハリーラットさんの描いた超かわいいケンちゃんとゆうのすけくんがいたんだよ!


そしてこの後全消しが起きて、またカオスになったところでおれは離脱。
もう6時過ぎてたし^p^
そしたら起きたら14時半とかね。原稿やろうと思っていたのに…^p^p^p^p^


でも絵チャ本当たのしいな!知り合いがなみきさんしかいない状態で緊張したけど、始まってしまえば全然大丈夫でした!
なみきさんありがとう!また誘ってね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。