fc2ブログ

年忘れ絵チャ

昨日23時くらいから絵チャしました!お友達のN氏が誘ってくれた年忘れ絵チャということで、1週間ほど前から楽しみにしてたのです。クリスマスパーティが15時からあったのですが、タスク的に夕方から夜まで家にいないのはキツイので見送・・・ったのですが若干の後悔を覚えている感じです。だって全然はかどらなかったんだもの・・・それでも20時くらいから23時は集中してできたので良かった、と納得させます。

それで絵チャ、まずは久しぶりに話すということで絵はそこそこにスカイプ会話と絵チャ筆談。

なぜかAAの流れになり

capture17.png



冬の超モテかわAA特集!!!!



ふう



という完全にぐだぐだな感じが滲みまくり




そしてネクストステージ


capture20.png



ドラえもんをリスペクトする感じね!あるよね!



capture26.png




ショタっぽい絵がようやくきました。M様の絵がないのが寂しい!




capture28.png



犬猫物語とかゴリラーニャなんとかとかいろんなタイトルがつきました



そして最後みんな丁寧に描いた感じのあれです


26日絵ちゃ

右が切れちゃってるからクリックして見てくださいね!

明らかにすだちだけダメダメですが超たのしかった!
みんなうますぎる・・・さすがだぜ・・・
絵チャって難しいけど楽しいのね!またやりたい!


そのあと超グダグダで5時すぎくらいまでたいして絵も描かずにしゃべって終わりという消化不良な感じでしたが楽しかった!まじ!

今年の残りは卒論をがんばります。31日もコミケ行かないかも・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)