スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニカルショタ

ちょっといろんな関係でヨーヨーの大会の動画をたまに見てます。
今年世界大会がフロリダであって、それの動画をまだ見てないと思ってお風呂入れてる間に見てたんだけど




相変わらず5Aは松浦豪くんが1位のご様子!
さすがだわ…安定感が違います。
でももう13歳になったみたいで、若干老けてきてますね!
彼の絶頂期はこっち!





これ初めて見たときはときめいた!
だって、11歳で世界チャンピオンだよ?このかわいさで!
世界大会とか出て優勝って!ヨーヨーで海外行っちゃうって!
そして音楽が小学生センスな感じがまたかわいい!

そして2009の欠場理由がサッカー優先したからってかわいすぎるだろ。

一芸に秀でている人って素直に尊敬するけど、それがショタだと倍倍増!
昔少年チャンプルとかに出てたショタブレイクダンサーとかもかわいかったなあ。
学校で人気者なんだろうなあとか、でも普通に友達とも遊ぶんだろうなあとか
そういうのを想像するだけでなんかきゅんきゅんする。きゅんきゅん!きもっ


それにしても豪くんはちょっと別格で凄い。
歴も(他のヨーヨープレイヤーに比べて)まだ浅いみたいなのに5A部門以外でも普通に世界クラス。
この若さでシグニチャーモデルとか出してるって、それ稼いでるってことやん!


これからもぜひぜひ優勝し続けてほしいもの。
そして1Aにスーパーショタプレイヤーが来たら日本大会くらいなら見に行くかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。