スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく単行本になってほしいマンガについて

今日アマゾンで必要な本をポチッたときに、
そういえば…となって調べてみたら1円なのでついでに買ってしまったまんが。

鮮紅街 (Beam comix)鮮紅街 (Beam comix)
(2003/04/25)
中島 あつき

商品詳細を見る



中島あつき先生の鮮紅街です。
これ、なかなか本屋には置いてないんです。
今までなぜアマゾンを調べなかったのかはよく分からないですが、
まあ調べてみたらなんのことはない、1円で買えてしまったのです。


それで、

なぜ今になって中島あつき先生の話をするかというと、
中島あつき先生のマンガには単行本化されていない幻の読み切りがあるのです。
かつて某R氏に読ませてもらい、そのときから心を奪われています。
これがひどいくらいショタエロマンガで、超かわいいの。
この単行本化を待ち続けてるのですが、これがなかなか…

そして、他にもたくさん読み切りや短期連載があるみたいで、
これらに関しては読んだことはないのですが、
ネットで調べてみるや、意外と高評価の様子。
まとめて読んでみたいものです。


ああーひとつのマンガのために過去の雑誌を中古で買うのはどうかなー…非常に迷う。
だから、はやく単行本にしてください!
エンターブレインさんよろしくお願いします!


自分のための備忘録

2004/12 ドデカボルケ
2006/02 のみすぎ天国
2007/08 出前に、きました
2010/02 しろくろ少年観察

スポンサーサイト

コメント

No title

知っているかもしれないけど、【しろくろ少年観測】はウルジャンエッグのサイトで読めますよ。
http://ultrajumpegg.com/#/top

やはりこの人の描くショタっ子は可愛すぎる。。。

No title

ありがとうございます。早速読みました。

普通におもしろかったです。設定的に連載も可能だと思うし、ぜひぜひがんばってほしいです!
そして相変わらずショタかわいすぎ。。。お風呂シーンを入れてくるところに中島あつき先生のショタへの愛を感じるwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。