FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタケット&ショタスクラッチω

お久しぶりです。すだちです。
5月5日はショタイベントです。すだちも1年ぶりにサークル参加します。

今回は初めての会場ですね!
都立産業貿易センター浜松町館というところの3Fだそうです。
公式HPのイベントカレンダー見てもそれらしきイベントが記載されていないのが不安ですが。。。

サークル名「常緑樹林帯」
スペースNO.「毎日-09a」


でお待ちしております!
サークルカットは

サークルカット


そして、これだとブリーフのみのサークルみたいですが、実はブリーフでない新刊もあったりします。
今流行りの、すだちもハマってます「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」本です!


ということでお知らせです!


▽当日頒布物のお知らせ

■ブリーフ同盟(全32ページ/500円/R-18)

ブログアップ用表紙ブリ同

以前も告知した、putaさんとの合同ブリーフ本を東京でも販売します。中綴じ仕様に変更いたしました。
もうじゃさんのゲストマンガもあります。ゲストというかある意味メイン。巷で噂になる名言の数々。
東京での販売は初めてですので、ぜひともお手に取っていただければ幸いです。
内容は変態ですが、珍しくすだちもちゃんと描いています。でも内容は変態。




■花の咲く場所(全12ページ予定/200円/R-18)

ブログ用表紙あの花


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がおもしろすぎて突発的に作り始めたコピー本。
坊主好きのすだちなので,ぽっぽを全力で推してます。基本エロ。あとネタ。

ゲストにA禄さん、匿名希望さんに描いていただきました!
A禄さんのはまだ分かりませんが、匿名希望さんは、知る人ぞ知る方です。
基本ショタ界隈の方ではないですが,とてもすごい人!
無理にお願いしたのにさらさらっとメチャかわいいじんたんとぽっぽを描いてくださいました。
ありがとうございます!

すだちはマンガ3つと、イラストを数枚描きました。
あと「よくわかるあの花関係図」っていうひどいものが載ってます。


■あの日見た花の名前を僕達はラーメン屋で並んでいるときに知った。(全8ページ/100円/全年齢)

A禄さんとの初の合同誌の糞本。糞すぎて怒られないか心配。内容見ても怒らないと約束してくれる人限定での販売です。あの花4コマ集です。その説明が適切なのかも分からない。ごく少部数持って行きます。


ということでぜひぜひGW最終日にすだちと握手!
お待ちしておりますー!

スポンサーサイト

コメント

No title

通販は出来ますか?

No title

ごめんなさい。現状では通販は考えておりません。うれしいお言葉ですが、ご期待に添えず申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。