スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした!

5日の浜松町でのイベントに参加された方々お疲れさまでした!
当日すだちのスペースに来てくださった方、ありがとうございます。
お陰さまで新刊類は全て完売いたしました!めちゃくちゃ嬉しいです。。。
初めは全然人が来なくてしょぼーんとしてたけど、結果的にとても良かったです!
完売後にも欲しいと言ってくださる方がいらして、本当に申し訳ありません。

7月のCUTE☆TOKYOでも少部数ですが再販いたしますので
もしよろしければまたお願いします!


イベント当日は、本来売り子を一緒にやる予定だった方が風邪で来れない
ということで、急遽前日にお願いした方々に手伝っていただきました。
その節は誠にありがとうございました。この場を借りて再度お礼を。


前の記事でこっそり告知したA禄さんとの初合同誌(笑)は、
やはり手にとってから中を見て置かれる方が多かったのが印象的でした。
一応ほとんどの方には中身を一度見ていただくように呼びかけたのですが、
本当に良かったのか未だに罪悪感があります。
でも、一部の方々には喜んでいただけたので、
またこういうノリの本を直前に作るかもしれません。。。w
ちなみに今回のこの本はもう元原稿も自分のストックもないので、
再販しようにもできないというのが現状です。
でも、それくらいがいいのかなとも思います。


そういえば、友達にすだちの本は全部ブリーフ本と言われました。
意識してなかったのですが、確かにそうなってて愕然。
ブリーフ同盟はもちろん、あの花新刊もオリジナル既刊も
とにかくブリーフをフィーチャーしてます。キモイな。
でもブリーフはかわいいです。羞恥のアイテム!
みんなブリーフに狂えばいいな、そのように思います。


今回の本を通して、ブリーフの魅力を知っていただけたり
あの花を見ようと思ってくださった方がいらしたらとても幸せであります。

ちなみにあの花は公式サイトで第1話が無料で配布されています。


イベント会場ではtwitterで知り合った方をはじめ、
いろいろな方とお会いし、お話できてとても楽しかったです。
そして今回は本も欲しい物ばかりで、
めったに本を買わないすだちが、スペースにお金を取りに戻るほど
買ってしまいました。さすが5月5日です。。。

とりあえず新刊が13時半過ぎくらいに全部なくなったので、
その後友達と突発的にコミティアに行くことにしました。
今回の会場はコミティアまですぐ行けるのもとても良いですね。
30分くらいで行けたのではないでしょうか。
遠心力のかかるゆりかもめに乗ってビッグサイトへ。
いやーさすがにオンリーとは違って広い広い。
初コミティアでしたが、とてもおもしろかったです。
ここでもまた散財してしまいました。。。
おもしろそうなマンガがいっぱいあるので、目移りします。
またちゃんと見に行きたいなと思いました。
ここにも友達が何人かいたのですが、ニアミスで会えず。。。
会場広すぎで方向音痴のすだちには難しいですね。

そしてその後オフ会場に行く前にどうしても行きたかったCD屋へ。
軽いシナモンタイムを経てCD借りて迅速にレストランへ。
都内を迅速に動くための術を学びました。
レストランがなんかすごいところにあってビビったりもしながら、
わいわいしました。主に下々の者が集う席でわいわいがやがや。

楽しい時間は刹那的だなあ、という名言を思い出しながら、帰宅の途へ。
絶賛目が痒かったのでその点は残念ではありますが、
とっても楽しい一日でした。あと都内移動しまくった一日。


関わっていただいた皆さま、本当に今日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

 

楽しかったようですねw
製本作業とか色々ご苦労様でしたー(^^

No title

いえいえ!なんとか無事完売してよかったです!
また東京or大阪でお会いしましょー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。